ブロガーサミットのタグ見てたら要するに自分のためにブログ書くことにすればいいんじゃないかという気がしてきたので少しやってみる

どうもtwitterとかfacebookに流すことを考えてしまってなに書いたらいいかよくわからない、みたいな状態に陥ってしまっていたので、そこは一旦流さないことにしてみる。

自分用メモ、的な内容にして、既存のSNSには流さず、キーワードで検索されることについては多少考慮することにする。それと、1ポスト1ネタ、みたいなところも意識する。

あとiPad用にキーボード買ったのでここからメール投稿でサクサク更新出来るなら楽で続けられるかも。コントロールキーが右手親指なのでまだ慣れないけど